アート・文化
TOP >アート・文化 > アートストリーム・サントリーミュージアム2007
 
出展アーティスト一覧
会場マップ

レポート

アワード表彰式
ライブアート
アートストリームinセカンドライフ
2006アワード受賞者
 
2006アートストリームアワード受賞者

H@大阪21世紀協会賞、FM802賞 L 大阪21世紀協会賞、FM802賞
●H@L
参加して、たくさんの方々に名前と作品を覚えて頂くと共に、今後の作品作りや売り込みに対しての課題を明確にする事が出来ました。 この経験を活かして現在も様々なイベントに参加しています。 近い将来、H@Lの作品を世界中で見て頂ける様、果敢に挑戦して行きたいと思います。
神崎智大阪芸術大学賞 子 大阪芸術大学賞
●神崎智子
アーティストとして生きることは非常に大変です。まだまだ日本でのアートマーケットが確立されていない今日において、このイベントによって救われるアーティストは本当に幸せ者だと思います。
pokke10サントリーミュージアム賞 4 サントリーミュージアム賞
●pokke104
参加した事で、素敵なキッカケや繋がりができました。サントリーミュージアムで展示会やワークショップを行う事ができ、沢山の人と出会えた経験は私の大事な宝物です。今回の出会いを大切に頑張っていきたいと思います。感謝!!
THE 14th MOON賞 ハマサキヒロタカ THE 14th MOON賞
●ハマサキヒロタカ
自身初めてのアートイベントだったので、受賞に関しては今だに驚きと喜びでいっぱいです。受賞を期に個展をさせて頂いたり、色んなメディアに取り上げて頂けたり、貴重な経験が次々と連鎖しています。お客さんにも作家さんにも直接出会える事が出来るアートストリーム。今年もすごく楽しみです。
THE 14th MOON賞 ひろたけいこ THE 14th MOON賞
●ひろたけいこ
初参加で、『THE 14th Moon賞』をいただき、びっくりうれしかったです!副賞で今年5月に個展をさせていただき、とってもよい経験になりました。 アートストリームは楽しいだけでなく、今後につながっていくイベントだと思います☆
FM802賞 今井けい FM802賞
●今井けい
今回の受賞で初めての展覧会をさせていただくことが出来ました。
たくさんの人に作品を観てもらうことが出来、また感想などを聞けた事は本当に有意義でした。貴重な経験をさせていただき有り難うございました。これからも創り続けていきたいです。
FM802賞 neri FM802賞
●neri
受賞はひたすら恐縮で、でも凄く嬉しかったです。その後グループ展をさせていただいて、絵を直接誰かに見てもらうことはとても緊張しましたが、そこでの人との出会いは凄く新鮮で励みになりました。参加して本当に良かった!心からそう思います。
ぴあ賞 植田隆司 ぴあ賞
●植田隆司
初参加で受賞できたことを大変光栄に思います。絵を描いていて一つの結果を残せたことで活動の励みになりました。
その後2回の個展を経て現在、雑貨屋を営んでいます。関西アートシーン黎明期の中でこれからも様々な活動を続けて行きたいです。
Lマガジン賞 黒崎ざるそば Lマガジン賞
●黒崎ざるそば
賞をいただいてから個展や企画展など活動しております。今はWEB上で活動しているのみで今後どういった活動をしていくかはっきりと見えてはいませんが、受賞はとても励みになりました。これからも制作は続けていきます。
アートストリーム実行委員会賞 松江直樹 アートストリーム実行委員会賞
●松江直樹
アートストリームには何度か出していて、いつか、賞をもらいたいと思っていたんですが、まさか自分が会場の人気投票の賞をもらえるとは思っていなかったので一瞬パニックになりました(笑)。いろんな人に見てもらおうと思って、今は活動を関西だけじゃなく日本中に広げていっています。
 
文字サイズの切り替え
文字サイズを小さくする
文字サイズを通常のサイズにする
文字サイズを大きくする