TOP > ご利用にあたっての注意事項
文字サイズの切り替え
文字サイズを小さくする
文字サイズを通常のサイズにする
文字サイズを大きくする
ご利用にあたっての注意事項
  1. このホームページは、公益財団法人関西・大阪21世紀協会(以下「当協会」といいます。)が運営し、ご利用者の皆様に対して情報およびサービスを提供するものです。
  2. 掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された内容の誤り、および掲載された情報に基づいて被ったいかなるトラブル、損失、損害についても、当協会は一切の責任を負いません。
  3. このホームページに記載されている内容は予告なく変更、中断、中止することがあります。
  4. このホームページに掲載されているイラスト・写真・文章・データ等の著作権は、原則として当協会に帰属し、当協会に無断で転用・複製等することはできません。
  5. このホームページは、他のホームページとリンクされていることがあります。当協会はその内容については、一切の責任を負いません。また、そのようなホームページとリンクされていても、当協会が、それらのホームページやその内容を承認または 保証していることを意味するものではありません。
  6. 当協会ホームページへリンクを希望する場合は、管理責任者(ホームページ担当:TEL06-6942-2006)までご連絡下さい。メールでのご連絡の場合は、「お問合せフォーム」よりお願いします。(ただし、当協会は理由を告げることなく、リ ンク設定の解除を要請することがあります。)
    なお、リンクを行う場合は、ファイル名やディレクトリ構成の変更を随時行っておりますので、URLは必ず http://www.osaka21.or.jp/ としてください。
  7. このホームページはMicrosoft Internet Explorer 5.0以上または Netscape Navigator 6.0以上のいずれかでご覧ください。
セキュリティーについて
  • ホームページ内における情報の安全管理にも万全を期していますが、インターネット通信の性格上セキュリティーを完全に保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
以 上